お問い合せ

お問い合わせ完了後にご指定のメールアドレスにメールが届かない場合は、以下の点をご確認ください。

・入力したメールアドレスに間違いがないか

・「迷惑メール」フォルダにメールが振り分けられていないか

※携帯電話の場合は事前に「@activart-daily.jp」の受信ができる様に設定をお願いいたします。
(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)

※「@hotmail.com」「@hotmail.co.jp」に関してはメールが送れない状況となっております。
(現在状況調査を行っております。)

 大変申し訳ありませんが別のメールアドレス(「@hotmail.com」「@hotmail.co.jp」以外)にてご登録をお願い致します。

お名前

姓: 名: セイ: メイ:

ご住所

〒:(半角英数字) 市区群・町村: 番地・建物名:

電話番号

(半角英数字)

メールアドレス

(半角英数字)

メールアドレス(確認用)


お問い合わせ内容


お客様の個人情報は、お問い合わせに対する対応・回答及び必要なご連絡のために利用いたします。
当社によるメールでのご回答は、当社へのお問い合わせいただいたお客様の特定のご質問にお答えすることのみを目的としております。当社の許可なく、回答の内容の一部分または全体を転用、二次利用したり、当該お客様以外に対して開示することは固くお断りいたします。
お問い合わせ内容によっては、メールではなくお電話にてご連絡をする場合がございます。また、携帯電話へのメールアドレス登録は、字数制限があり、充分なご回答をしかねる場合がございますので、ご了承ください。
迷惑メール対策機能を有効にされている方は、「@actibart-daily.jp」からのメールを許可して下さい。
土・日・祝日、年末年始、夏季休暇等の休業日や営業時間外は、ご回答を差し上げるまでに時間を要する場合がございますので、あらかじめご了承ください。